バレンタイン

父へのバレンタイン何にしようかな〜、

と思っていたところ、Twitterで発見!

 

Pirouetteというところの和三盆サブレ💗

通常は和三盆サブレだけの販売だけど、

バレンタインシーズンにはショコラ味が

あるとのこと…

父用にショコラ味、自分用に通常のものを

早速購入してきました。

 

f:id:ritty15:20180211092255j:image

(渡す方を間違えて父に通常のサブレが渡った)

 

箱にぎっしり入った和三盆に埋もれているサブレ

とても美味しかった!!!

個人的には通常の方が好きかな。

 ちなみにサブレの有効期限は製造日から5日間。

(すぐに食べ終わってしまいましたが)

 

箱の中に余った和三盆…もったいないな〜

と思ったので、

プリンをつくることにしました🍮

 

f:id:ritty15:20180211092747j:image

和三盆の素材がいいので

すごく滑らかでおいしくできた!

 

少し早めのバレンタインでした😋