2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっかり…(笑)

先日購入した友人へのプレゼント、 こよみチーフ。 ちゃっかり自分の分も作っていました! かわいい…っ! 普段使うときに、 あまり目立たないように シルバーの糸で刺繍してもらいました。 大切な日に使おう!

パティスリー リョーコ

先日予約していたシュークリームは 品川高輪にあるパティスリーリョーコのもの。 予約した日時に受け取りに行きました。 そしてシュークリームは… こんな感じ! クリームがたっぷり入っていて、 甘すぎずとても美味しい! 皮は少しかためで、とても香ばしい…

プレゼント🎁

先日婚約した友人カップルと わたしと彼の4人で、 今度ごはんに行くことになりました。 その際に、大切な友人の婚約祝いに何か… と考えていたところ、 こんな素敵なものを見つけました。 こよみチーフ! ハンカチがカレンダーになっています。 記念日には刺…

ケーキ

この数ヶ月ハマっているものが… それはケーキ! 都内のおいしいと評判のケーキ屋に行っては、彼と2人で食べるのに4つ買う、という生活を毎週末 そのせいで今は、夜ご飯にサラダとチキンだけのダイエット生活を強いられていますが…(笑) 数十店舗通った中で…

サボってしまいました。。

しばらくの間、ブログをサボってしまいました。 サボっている間に春が来て、梅雨が来て、そしてその梅雨も明けてしまいました。 この数ヶ月の間に作ったものを載せます! ①ご祝儀袋 会社の後輩の結婚式用です。 ②風鈴 Before After 自分で絵付けした風鈴を祖…